
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/04/03お誕生日おめでとう♪

  • 2010/04/03(土) 22:42:37

今日は小野くんの誕生日♪ 目出度く9歳となりました(人間でいえば52歳です)
毎年お誕生日近くの土曜日には『お花見散歩』をしています。
普段はあまり縁の無いマクドナルド商品を買い荒川土手で桜を見ながら味わいます。
この日ばかりは小野くんも人間の食べ物のお裾分けに参加します。
本当を言えば濃い味のものは遠慮したいのですが年に一度ぐらいは良いかな~。

荒川花見

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かとぺーさん

52歳とは驚きですよ~知らぬ間に小野くんが長男になってました(^^)

原則いつもは匂いだけ…
「だ」は家族にナイショでフライポテトをあげているらしいのよ~その証拠に『オトーサン チョウダイ、チョダイ』って
「だ」の前でク~ンク~ンとアピールしています(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/04/04(日) 17:28:53
  • [編集]

小野君 お誕生日おめでとう\(^o^)/
52歳 人間で言えば油がのってる世代かな マックの匂いはたまらないんでしょうね(笑)
小野君が見つめる目がなんとも純真で可愛いです

  • 投稿者: かとぺー
  • 2010/04/04(日) 07:09:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
