
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/04/04今日もお花見

  • 2010/04/04(日) 22:14:41

onohanami

花の命は短いので今日も花見散歩にしました。
気のせいでなく昨日より花の色が濃くなっています。
咲き始めは白く、だんだんと色づいてピンクになってくるので花色が濃くなったってことは散る日が近いってこと。

今日のほうが小野くんの写真写りが良く「ハンサム」と言いきれる凛々しさです。
愛らしく見えても52歳なんですけどね~(^^)

首相官邸で開かれた国民と首相が直接対話する「リアル鳩カフェ」
大盤振る舞いをうかがわす対話はおいておいて、あの色数の多いチェックのシャツはいかがなものでしょう?
前回の子育てママを迎えての「鳩カフェ」では白地に赤いハート柄!プラダなのだそうです。センスナ~イ!
首相の服のオンとオフ…切り替えが凄すぎると思ってしまう私の方が変。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

ボクってイケメンワンコでしょ♪
ハイポーズ!でお腹をキュッとひっこめたんだワン(^^)

凡人では、あの凄いシャツを選べないですね~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/04/08(木) 18:11:01
  • [編集]

小野君ステキ~

さすが小野君 カメラ目線も決まっています(*^_^*)
中年のなってもお腹がすっきりなんてうらやましい!

あまりにもイメージを変えすぎの鳩カフェのマスター
え~ぇ?あのチェックもどこかのブランドなんですかね?
理解不能です(-_-;)

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/04/05(月) 08:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
