スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/04/08寒いですね~

  • 2010/04/09(金) 00:00:40

とっくのとおに4月に入ったというのに、なんという寒さでしょう!!
厚手のコートを着ている人を見ても全く違和感がありません…フレッシャー達のコート無しの姿が寒々と見える4月って初めてです。

この寒さのお陰で、今週は月、火と夜桜見物をしました♪
前々からの夜桜見物予定の月曜日は小雨でしたが夜ご飯を予約してあったので「綺麗だけどさむっ!」と何度も言いながらの夜桜見物でした。
翌日は綺麗に晴れたポカポカ陽気♪
洗濯日和、掃除日和ですが、担当医と約束をしていたので義姉のお見舞いに茂原の病院へ行ってきました。
錦糸町の手前から建設中のスカイツリーがよく見えましたよ、完成すると今の倍になるそうですね~そうそう、小野くん散歩に行く荒川土手からもスカイツリーが見えるのよ。
夜、昨晩の寒さ花見のリベンジに又夜桜見物に行ってきました。

水曜、木曜と読書三昧、TVドラマ三昧?三昧が何種もあっておかしいわね~「暴雪圏」「さよならドヴュッシー」を読み、録りためてあった「サリー・ロックハートの冒険」「主任警部モース」を見ながらダラダラとアイロン掛けをしてました。
布地整理にサンプラーキルトの何かを作ろうとおもい、まずは布を洗いアイロンを掛けたところです。
飽きっぽい私のことですからベッドカバーのつもりがキッチンマットに、キッチンマットが鍋つかみになってしまうかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreezeさん

実に寒いですね~4月も半ばになろうというのに「寒い」を使うのですからね~。

seabreezeさんは私と違って在庫の量が違いますから大仕事ですね~。

我が家近辺に手芸屋さんが姿をけして不自由だったのですが
西武百貨店リニューアルで手芸ゾーンが拡大しました♪嬉しい♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/04/09(金) 23:43:09
  • [編集]

ホントに4月?

寒い日が多いですね。
冬のコートをいつまで着ていいのやら。
でも春物では寒いし・・・・。

布地整理、となると反応してしまいます。
在庫整理が私の大きな課題。
サンプラーなら色々な布を減らせそうね。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/04/09(金) 21:36:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
