スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/04/20

  • 2010/04/20(火) 15:17:36

hannjyuku

義姉のお見舞いに行って来ました。
今日は、目を開けながら眠っていました。
声がけしても反応は無いので、口元を拭いたり体温のチェックをして帰ってきました。

3月末に、東京駅改札内South Court『エキュート』に室町半熟カステラの旬風がオープンしました。
前回の義理姉お見舞いの時には半熟カステラを買い求める人で長蛇の列!
今日は6人きり並んでいなかったので話題のカステラを買ってきました~♪

TVの話題のスイーツ紹介で知ったときは、半熟イコール生焼け…なんて思ってしまって購買欲は刺激されなかったのだけれど、どうもそうではないらしい(当たり前か・・・生焼けのわけないわね)
トロトロの部分はこってりした卵クリーム?私には甘さがきついかな~でもね、家族には好評でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

美味しかったですよ~ただ、普通のカステラ好きな私には目新しすぎるお味でした(^^)

お江戸より北海道の方にこそ美味しいものがイッパイですよ~

デパートやスーパーでは困った時の「北海道物産展」♪♪
買い物客で大賑わいするそうですよ~私のご贔屓は有楽町にある「どさんこプラザ」
じゃが豚、カマンベールチーズ、プリン、トマトジュース、コーンスープのもと、揚げたてコロッケ♪
他に、今ならアスパラ、あきゆたか、暑くなったらトウモロコシ・・・おはり子さん美味しい所にお住まいだわね~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/04/23(金) 00:02:13
  • [編集]

半熟カステラ 美味しそうですね
長い行列には並びたくはないけれど 6人なら私も並びますね
お江戸には美味しい物がいっぱいありますねぇ

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/04/22(木) 21:11:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
