スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/05/09

  • 2010/05/09(日) 15:08:13

長らくご無沙汰してしまいました。
GW中にパソコントラブルが起き、読書、縫い物、散歩とノンビリ生活をしていました。
某サイトに開拓した畑や牧場も茂り放題、飢餓状態!
撮り溜めた携帯写真を整理して家族旅行の話などご報告したいと思います。

今日は、夕方から姫のピアノの発表会です。
この発表会はなんとも豪華なんですよ~ケータリングが入って、キッシュ、ピッザ、サンドイッチなどの軽食、フルーツ、ケーキ、飲み物と耳もお口も楽しめるのです(^^)
姫が弾くのはムソルグスキー「展覧会の絵」から
「プロムナード」と「キエフの大門」で、最近傾倒しているキーシン風に華麗に弾きたいと話してました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreeze さん

内容が、
アレを食べた、コレを食べた、あそこに行ったのHPでは続けるのも考えてしまいます。
もともとノンビリというか怠惰な生活が性に合っているし…最近はパソコンって時間泥棒なんて思ってしまうのよ~
発信したい確たるものの無い人間の逃げ口上なんですけどね。

姫はピアノレッスンを4才まえに始め中学で挫折!
以来、長い中断期間があり3年前からまた始めました。
弾かぬピアノの調律代が惜しかった時期もあったわ~(^^)

先生との相性が良かったのでしょうね~楽しみにレッスンしています。


  • 投稿者: だいあん
  • 2010/05/11(火) 10:59:52
  • [編集]

ノンビリ生活

う~~~! 私も早くそんな生活に戻りたいわ~~。
元々マイペースのノンビリなので 他の人のペースに振り回されるのは大変だわ。

素晴らしい発表会だったことでしょうね。
お嬢さん、続けていらっしゃるのは素晴らしいわ。
我が家の娘達は社会人になったら 見向きもしなくなって。
娘1は今はゴスペルに、2はイタ語にシフトよ。
きっと元々好きではなかったのかも?
それとも今では私の布が積まれているから?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことは 母が原因?

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/05/10(月) 18:53:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
