
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/06/02あら~大変なことになってる!!

  • 2010/06/02(水) 23:20:11

鳩山さんが退陣しちゃいましたね~!!
夕方、散歩から戻り一息入れながらつけたTVは、どのチャンネルも鳩山首相退陣の話…半日もこの大ニュースを知らずにいたんですね~。
今日まで、
鳩山さんは打たれ強い人だな~とか、何不自由なく育つと神経の鈍感な人に育つのかな~とか支持率低迷にも負けずフックラした様子に意外とタフ?なんて思っていたのですよ。
10日ほど前から退陣を考えていたんですって~ヤハリ宇宙人ではなく地球人だったんですね。
次の選挙には立候補しないそうですね~。
育ちが良くて、真面目で、子供や命を大事に思っている鳩山さんは政治の世界に生きるよりユニセフのような組織で生きる方が幸せなのではないでしょうかしら。

国を背負うには正直で良い人だけでは持ち重りがするでしょうね。


雑事が混んでいて早い持間に眠くなってしまいます。
パソコンに触れない日も続出!反省してはいるけれど中々時間が取れません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreezeさん

大赤字の日本!こうコロコロと総理大臣が変っていいこと無いですよね~。
国の借金が過去最大の883兆円で
国民一人当たりおよそ700万円の借金があるんですって。
経済破綻したギリシャより国民の借金は多いそうです。
ジックリ腰をすえて舵取りして欲しいけど…

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/06/06(日) 23:52:23
  • [編集]

いよいよ大変なことに・・・・。
こんなに簡単に総理大臣が交代していて 本当にいいのかしらね?
去年の夏 ネットのニュースで赤いバラに埋まった鳩ちゃんを見たのは
ロンドンにいたときでした。
長生きはしてみるもんだわ!と思ったんですけどね。
お坊ちゃん政治もこれで打ち止めかしら?

どちらにしても 日本の未来は暗いわ~~~♪

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/06/04(金) 18:42:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
