スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/06/05 おめでとう♪お幸せに♪

  • 2010/06/07(月) 00:19:46

karuisawa
緑滴る軽井沢で姪の結婚式・披露パーティーが開かれました。身びいきでなくとても綺麗な花嫁さんでした。
和やかで暖かな雰囲気があふれたお式に、「いい結婚式だね~」「いい雰囲気だね~」「いいロケーションだね~」とつぶやく『だ』!
そのつぶやきは、我が家の独身兄妹にはキツーイプレッシャーになる言葉だったようです(^^)
単純明快な『だ』は感じたことを口にしただけのようで、お食事のテーブル席では「慌ててゆくことは無いよ~本当にいい人が出来るまでユックリしていたらいい」と繊細なお年頃の二人に話していました(^^)

ウ~ンジュウネンマエに白無垢で神前結婚式を挙げた私はウエディングドレスに大層興味を持っています!!(^^)
お遊びでも良いから姪のドレスを着てみたい!! そう話したら『まず痩せなきゃね!!』と厳しい返事が『だ』からかえってきました!(そ~んなことは 百も承知ですよ~~)
思うに、我が家は『だ』以外傷つきやすい繊細なお年頃家族のようです(^^)

ウエディング雑誌のモデルさんのように綺麗なカップルでしたよ~♪
我が姪ながら、綺麗なこと♪綺麗なこと♪
いつまでも幸せにね~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

単の季節だけれど晴れ着の単は持っていないので
着物組は全員袷の留袖、振袖でした。

会場の軽井沢は気温が17度♪
天気も良く着物日よりでした♪

ウエディングドレス姿の姪には少し肌寒かったかな~緊張で寒さも吹き飛んでいたかしらね(^^)

10日楽しみにしています♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/06/07(月) 08:27:26
  • [編集]

おめでとうございます

この前のステキな和服姿の姪っ子さんですよね~?
純白のウエディングドレスもステキですね
右下の、着物姿は姫さまでしょうか?
いいお天気で暑くはなかったかしら?

我が家にも言葉に微妙に反応する姫がいるので・・・同感です

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/06/07(月) 07:44:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
