スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/06/19負けちゃいました~

  • 2010/06/19(土) 23:10:56

今日は「だ」と義姉お見舞いと主治医と看護師さんに夏のご挨拶をしてきました。
帰りに「房の駅」(道の駅のようなもの)で小粒の北あかり、黒胡椒ピーナツ、トマト(桃太郎、アイコ)、わかめ、
びわゼりー…普段は電車なので、お見舞いの帰りがけ「房の駅」に寄るのは車利用の楽しみなのです。

今夜はW杯サッカー対オランダ戦!
結局1-0で負けてしまったのだけれど優勝候補相手と言われているオランダと善く戦いました。
負けは負けだけれど惜敗でした。
選手交代にチラット不満はあるけどね~飲み食いしながらの応援では強いこといえません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreeze さん

seabreeze 家の応援メニュー豪華!!仲間になりたかったわ~(^^)

非常に残念でしたが1-0なら先に希望があるというものですね…デンマーク戦応援に一層チカラが入ります!!
長男は金曜日は夏休をとったそうで25日午前3時に応援しよう!と誘われました。
「だ」は普段どおり4時起床で後半から応援参加するそうです(^^)

デンマーク戦の応援をどうしようかと日本中で…明け方3時か~と悩んでいることでしょうね(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/06/23(水) 00:17:16
  • [編集]

ちょっと ザンネン

先週、娘が結婚式の二次会で おフランスのシャンパンを頂いてきたので
ニョッキ、鯵のカルパッチョ、モッツァレラトマト、生ハム、テリーヌと
ダイエットは何処に行った?という態勢で臨んだんですけどね。
シュートに悲鳴を上げたり、拍手したり、、、
お隣からも聞こえていましたよ~~。
きっと 日本中が応援していたと思うんですけど。
でも、大量失点もなくよくやったと思います。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/06/20(日) 08:53:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
