
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/06/25おめでとう!!

  • 2010/06/25(金) 06:44:22

やりましたよ~デンマークに3-1で勝ちました♪
これで、日本は「決勝トーナメント」に進みます♪

試合終了のホイッスルと同じくして 中沢と闘莉王が抱き合って勝利と決勝トーナメント進出を喜んでいる姿が良かった~この2人は背の高いデンマーク選手にも競り負けず頑張ってたものね~♪

とても眠いですよ~でもね、試合後のインタビューで本田選手が日本のサポーターへ『寝不足でしょうからゆっくり休んでください』と労わってくれたから満足♪

岡田監督試合後インタビュー
「サッカーはチームスポーツであると証明しよう」のお言葉どおり、皆で守って守って勝ったよ~良かった♪

中沢の「勝って、もう一つ上に行きたい。 今日と同じように泥臭くてもひたむきに勝つためにプレーしたい」って言葉に泣けそうでした(^^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreeze さん

正夢を見たんですね~seabreeze さんには予知能力があるんだわ~!!
パラグアイ戦の『夢のお告げ』が気になります~(^^)
しかし、あちらはイケメン揃いですね~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/06/26(土) 18:04:32
  • [編集]

おはり子さん

昨日は嬉しくて眠気を感じませんでしたが、今朝はタップリと朝寝をしました(^^)

パラグアイ戦もこの勢いで勝ちぬけて欲しいわ~♪

*昨晩はFC2ブログにトラブルが有ったようで、
コメントの書き込みが拒否されてしまったのよ~(^^;

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/06/26(土) 17:49:08
  • [編集]

よかった~~~!

勝った夢を見たのよ。
私って 予知能力があるのかもね。

WC前の岡ちゃんバッシングが 賞賛に変ってホッとしました。
娘は 俊ちゃんの出番がなくて がっかりしていたけど。
もう1つ、もう1つと目の前の試合を大切に
一日でも長くいてほしいわねぇ~~

だいあんさんも 「お疲れさまぁ~~!」

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/06/25(金) 11:09:47
  • [編集]

勝ったね~
チームで戦っているって感じられて良かったわ
お弁当作りながら見ていたので
ちょっと焦がしたりしました!(^^)!

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/06/25(金) 09:14:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
