スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/6/30岡田ジャパン負けちゃいましたね~

  • 2010/06/30(水) 11:24:30

にがうり


あんなにハラハラドキドキして、よく心臓が持ちました~無事に今朝を迎えることが出来るとは思ってもいませんでした~!!

昨夜のW杯決勝トーナメント対パラグアイ戦を見ましたか~?
関東での視聴率が57・3%だそうですからご覧になったことでしょう。

両国共に試合90分間で得点がなくて延長戦!
それでも決着が付かず0×0のまま終了!
そして今大会初のPK戦に突入!
試合開始から心臓がドキドキしたままの120分!
さらにとどめのPK戦ですからね~不整脈の私には酷なゲームでした。

史上初のベスト8進出は叶いませんでしたが良いゲームを見ることが出来ました♪
短い間でも素敵な夢を見たしね…
岡田監督にはね~大会前の4連敗に岡田監督でいいのかしらと思ったことを謝って、そして「ありがとう」を言わなくては♪♪

さて、今夜からは何の心配もせずワールドカップを楽しめます(^^)
アルゼンチン対ドイツ
パラグアイ対スペイン
オランダ対ブラジル
ウルグアイ対ガーナ
試合開始は遅い時間なのよね~どのゲームをライブで見ようかしら・・

身近な話題:ベランダのゴーヤが育ってきました♪
虫が少ないので上手く受粉するか心配してましたが今年は虫の代わりに蝶が多いのよ(^^)

テーブル上で寛ぐ小野くん写真の説明:私が外出するとテーブルにのって何か「おこぼれ」が無いかとチェックした気配が何時もあったんです(ぱらぱらと毛が散っていたり、足跡がついていたりね)
何時もはドアを開ける鍵の音で寝床に戻り何食わぬ顔をして出迎えてたのですが
この日は寝込んでしまったのでしょう。
私の気配を察することも無く行儀の悪い証拠写真まで撮られてしまったのです…この後テーブルに乗っていることも忘れシッポをフリフリ「おかえり~」と言ってました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヒロさん

4年ほどゴーヤのカーテンを作っています。
花は可愛いし、目に緑、日陰は作ってくれるし、美味しいしね~ゴーヤはエライ♪

PK戦は心臓に悪いですね~
ある選手のお母様は「自分の子はキッカーに選ばれませんように」と祈ったそうです。

大葉ソース♪いいですね~♪
バジルより優しい香りでなじみやすそう♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/07/01(木) 23:15:08
  • [編集]

seabreeze さん

選手の帰国会見を見終えたところです(^^)
控え、スタッフも含め全員で戦ったことを実感できる良い会見でした。
これで、チームも解散! 良い夢を見せてもらいました♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/07/01(木) 22:57:42
  • [編集]

私も見ましたよ~
ハラハラドキドキの120分後のPK戦!!
もうどちらが勝っても十分という気持ちでした!

我が家のゴーヤも小さいのが2個付いていますが、花の割りに少ない気がするのは受粉が上手く出来ていないのですね。

  • 投稿者: ヒロ
  • 2010/07/01(木) 09:34:31
  • [編集]

見ましたよ~~♪

ザンネンだったけど 素晴らしい試合でしたね。
PK戦なんて 見ていられませんでした。
でも、、負けても充分! よく戦ってくれました。(母の気分よ)

フフフ、小野君、笑ってしまいました。
後ろのハワイアンのクッションもステキね。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/06/30(水) 12:35:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
