
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/07/21暑い夜はatsu cafe

  • 2010/07/25(日) 12:05:50

久しぶりにお寿司の会なのだけど数日前に私が若とランチした「TRATTORIA Atsu Caffe’」と~っても美味しかたっと話したら「お寿司の会」だけれどたまにはイタリアンも良いねと決まりAtsu Caffe’へ!

atsucafe


沖縄にご縁があるオーナーさんが沖縄の食材を使って作るイタリアン…???と思われるかもしれませんが、沖縄のアグー豚はしつこくなくて美味しい!!
オリオンビールも小瓶だからイケナイ口の私にピッタリのサイズ♪
パスタもピザも大満足!
美味しいものを食べれば自然と話も弾み気付けば既に3時間も食べ通し話通し…
締めのデザートのパルフェも美味しかった!!

今週は外ご飯が多くなるからカロリーには気をつけなくてはと思っていたけれど…まっいいか!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
