スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/08/12踊る・・・

  • 2010/08/12(木) 23:34:50

「だ」のお盆休み2日目♪
本当ならゴルフに行ってる筈なのですが、
きっと台風で大雨になるだろうからとゴルフは明日に日延べになったのよ。
日延べになって予定無し!
だから、今日の予定が欲しくて欲しくて・・・・「なにか面白そうな映画やっていないかな~?」

調べたけれど私の気に入った作品を上映していないのよね~結局「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ」を見てきました。
何故にこの「踊る・・・」が好きかと言えば…古~い話ですが、我が家は若が3才頃からお台場に行くのが大好きだったんです。

その頃は全く開けていなくて、
今公園になっているあたりは13号埋立地って呼ばれていたのよ(東京湾海底トンネルを造った時の掘削土を埋め立てて出来たエリアなのよ)
今お台場海品公園になっているところは整備されていなかったけれど、子供を遊ばせるには安心な静かな海だったので、5月から9月ぐらいの土日にチョクチョク行ってました。
海で遊んで13号埋立地でバーベキューを楽しんでいたので、賑やかになった台場が舞台の「踊る・・・」を見ると、幼かった子供が成人したような気分になるんですよ~(^^)

家に帰ってみれば、
小野くんが例によってテーブルに乗った気配とトイレにオシッ○をして留守番していました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreeze さん

レスが遅くなってしまってゴメンナサイ。
「だ」は17日までお盆休みなのよ~(^^:もういい加減にして!!って感じ(^^)

明日から2泊3日で萩、津和野、出雲へ行ってきます(^^)
妹と私の『お盆休み』と言う所です(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/08/16(月) 22:31:28
  • [編集]

お盆休み

今日はお天気だったから ゴルフにいらしたのかしら?
でも、何処も渋滞だったのではないかしら?
娘1は先週から9日間の夏休み。
今日は用事で車で出掛けてなかなか戻らないと思ったら渋滞。

私は毎朝草むしりの日々よ~~~。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/08/13(金) 22:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
