スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/08/26大人気です

  • 2010/08/28(土) 00:03:32

西武キルト展


池袋西武で開催中のキルト展「私の針仕事展」に行ってきました。
混み具合を知らない頃は、会場オープンに間に合うようにと出かけ入場待ちの長い列に恐れをなしたものですが、会場スタッフの「皆さんキルトをご覧になった後、お食事、買い物をなさるようで午後3時以降だと格段に空いていますよ」と聞かされまして、それ以降は午後に出向くようにしています。

今回も、食事を済ませてからキルト展会場に入場しました。
しかしです、今回は人が多い!!
大混雑ではないけれど、混みあっているなと感じました。
何故に?
今回、三浦百恵さんの作品が展示されているんですね~「百恵ちゃんのはどれ?」なんて声がそこかしこで聞こえましたよ~。
引退して数十年!人気いまだ衰えずでしょうかしらね~。

私は、この作品1月のドームでジックリと拝見しましたから「ドームの時はクッションも有ったのよ」と同行者に教えちゃいました…きっと自慢そうな口ぶりだったことでしょうね~。

会場以上に混んでいたのがキルトマーケット!各ショップ黒山の人だかり!
景気に関係なくキルト関連は黒字かしら?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

なんといっても「三浦百恵」さんの作品は一番人気!!
「百恵ちゃんの作品」「百恵ちゃんの作品」と皆が騒いでいましたよ(^^)

おはり子さんとも年明けのドームで会えたら嬉しいわ~♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/09/12(日) 15:18:20
  • [編集]

私の針仕事展

池袋西武は色んなイベントがあるんですね~
私の針仕事展 見てみたいわ。
暑い季節でもキルトは大人気みたいですね

↓ドームに出展するお花にキルト ステキです。
お暑い中 お疲れさま(*^_^*)

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/08/29(日) 08:17:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
