スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/10/15誕生日おめでとう♪

  • 2010/10/16(土) 01:03:09

イナムラショウゾウ

午後から日暮里の病院へ行ってきました。
帰りに、弧線橋を超え谷中銀座へ♪
夕焼け段々を降りた角にある竹細工屋さんで買うものがあるのです。
竹細工屋さんの前にはエンゼルトランペットが見事に咲いていました。

お買い物を済ませ次に向かうのは・・・・谷中霊園を抜け上野桜木町にあるケーキ屋さん「パティシエ イナムラショウゾウ」
今日は「だ」の誕生日なのです。
「だ」は大の甘党で和洋どちらもOK♪
この季節ならマロンクリームタップリのモンブランがお気に入りです。

今日は汗ばむような暖かさでした。
谷中霊園の野良ちゃんたちは墓石をベッドに気持ちよさそうにウトウトしていました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

最近は有名人のお墓参りがブームなんですってね~
谷中霊園にも老若男女の墓参りツアーの人がいましたよ~
他には、墓石をベッドにしている野良ちゃん写真を撮る人も多かったわ~
お天気も良かったから賑やかな谷中霊園でした。

イナムラショウゾウのケーキ美味しいわよ~次回のお江戸入りで是非召し上がってね♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/10/21(木) 00:09:14
  • [編集]

好きですわ~

日暮里 谷中銀座 上野 みんな私の好きな場所ですわ~
ねこもケーキも好きです(*^_^*)
谷中霊園は日当たりが良かったような・・・
ねこたちには気持ちのいい場所でお昼寝。
まどろんでいるねこの顔に癒されまするぅ

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/10/19(火) 08:27:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
