スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/10/20ご無沙汰しちゃいました

  • 2010/10/21(木) 00:41:47

siraito

写真は軽井沢・白糸の滝です。

土曜、日曜と軽井沢に行ってきました。
6月に姪が結婚式を挙げたホテルでのお泊りです。
姪夫妻と私たちの4人、新婚旅行の話やガールズトークもあり楽しく過しました。
(妹からの誕生日プレゼントのお泊りです♪)

我が家から軽井沢駅まで新幹線利用で1時間半で着くんですよ~♪
新幹線が開通し軽井沢への観光客は増えたそうですが、便利になった分、日帰り客が多くなってホテルや旅館は経営に苦労しているんですって!

アウトレットや朝市、骨董市など覗いたり、買ったりと楽しかった(^^)

留守中の我が家では、若が老化したパソコンのバージョンアップをしてくれていました。
今では数代前のノートパソコンなのでメモリー容量が小さい!
これまで何度も身動き取れなくなって大変困っていたのですが、
遊びで使うだけなので新しい機種を買う気は無し!

そこで、問題のあるメモリーを外置き用のメモリーに替え、
C&Dドライブの画像データを移動したそうです。
保存画像が多すぎて時間がかかったんですって。

あと、パソコンを開けて何やら仕掛けていました~その仕掛けのテストに半日と一晩かかってました。
その何やらの名前を聞いたんですが・・・・悲しいことに全く記憶に残っていません!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreezeさん

車だと3時間から4時間はかかるのに新幹線利用だと近い!
もうビックリです!!

seabreezeさんの
乙女の頃の思い出が・・・『色々と』ですか~何色をした思い出でしょうね~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/10/21(木) 23:30:43
  • [編集]

軽井沢

いいですね、今頃の軽井沢は静かで。
私もこの頃が一番好きです。
乙女の頃には 白糸の滝には自転車でよく行きました。
色々と思い出のあるところです。
東京からだと近いのね~~。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/10/21(木) 22:39:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
