スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/11/02(火) 00:28:34

kouyou


スッキリとは行かない天気でしたが、3時頃には日差しも戻り散歩コースの公園で黄葉が輝いて美しかった!
携帯では葉の輝きまでは写りませんが空の青と相まって極上黄葉でした。

才能って集まるところには集まるのね~天は二物も三物って『水嶋ヒロ26才』のことだわね。
美形で、スポーツマンで、賢くて…シンガー・ソングライター絢香の旦那様。
執筆活動を理由に9月に芸能事務所を退社したした時は「芸能人が本を出すのが流行っているようだけどソウ上手くは行かないでしょう」と多数の人が思ったことでしょう。
ところが、退社する前に応募していた作品が処女作で「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞したんです。
人気俳優「水嶋ヒロ」の名前は一切出さず、応募は「齋藤智」のペンネームで行ったんですって!
芸能界に興味の無い私までが知っている情報だもの、ベストセラー保証付きだわね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreezeさん

予防注射、赤く腫れませんでしたか~私は例年より腫れました…
2日間ぐらいふくれたあと痒が1日くらいかしら~シッカリとした抗体が出来てる証拠だわと思い掻くのを我慢しました。

メタボね~私も予備軍よ~年齢的に基礎代謝が落ちてますものね~
食事制限のダイエットはお医者様からをさせたいけれど容易ではないわ~(^^;)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/11/03(水) 00:40:14
  • [編集]

アートだわ

わぁ~~~! ステキな画像!
これを布で作れば 即、アートキルトよ。

今朝、彼のコメントを聞いたけど、今の若者とは思えない人ね。
今時の大人でも あんなに落ち着いてしっかりと自分の考えを言える人は少ないと思うわ。

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
一応 下着にも気を配って、、、、。
またメタボのことを 超肥満の先生に言われたわ。 
(あなたには言われたくない・・・と言いたいけど)

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/11/02(火) 09:46:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
