
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/11/06誕生会

  • 2010/11/07(日) 00:33:23

polt


今夜は「ヴィラ モウラ 銀座店 」で私の誕生会♪
美味しい美味しいと食べたくせに「ポルトガル料理とは?」何かと説明できません。
写真を撮り忘れた「コリアンダーとパルミジャーノチーズのサラダ」は絶品でした。
オリーブオイルをかけまわしたレタス、水菜、コリアンダーにこれでもか!これでもか!と言うほどに粉チーズがまぶし、振りかけてありました。
コクがあって「絶品!」と皆の意見が合いました。

久しぶりの夜の銀座散策は楽しかった!!
そうそうスポンサーは「だ」ではなく子供達でした…誕生日の4日にはピアスも貰ったのに悪いわね~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

札幌は大きい都市だし魚介類も豊富だからポルトガル料理店はあると思いますよ~
もし無かったら、次回のお江戸入りのときにご一緒しましょう♪


  • 投稿者: だいあん
  • 2010/11/10(水) 21:20:16
  • [編集]

おいしそうパートⅡ

興味津々だったポルトガル料理
魚料理が美味しそうで食べてみたいわ
札幌にもあるかしら?

我が家にも子供はいますが・・・期待はできませんね

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/11/10(水) 08:36:21
  • [編集]

seabreeze さん

どれも本当に美味しかったわ~魚とお米が好きな国なんですって♪
ポルトガルワインも美味しかったわ(^^)

残念なことに、インフルエンザ予防に手洗い励行!爪に垢がたまる閑が無いのよ~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/11/08(月) 21:56:50
  • [編集]

おいしそう

ポルトガル料理ってどんなのかしら?と思っていましたが
どれも美味しそうですね。
やはり海辺の国だから 案外ヘルシーかしら?

良いお子さん達ね。  
爪の垢でも 送ってくださりませ。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/11/08(月) 19:32:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
