
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/11/21楽しかった~♪

  • 2010/11/21(日) 21:37:17

グアムに行ってきました。

ココパーム

水中カメラの写真は魚の色が上手く出ていませんが、実物はスゴ~~ク綺麗!
久しぶりの海に大満足です。

水中写真


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreezeさん

簡便な水中カメラなので発色がよくありませんが透明度が高くて綺麗な海でした。
潜るといってもシュノーケリングですが、お魚にエサをあげたりして楽しかったわ~♪

サングラスで顔が見えないからUPしちゃいました~お目汚しでゴメンナサイ(*_ _)



  • 投稿者: だいあん
  • 2010/11/22(月) 23:51:33
  • [編集]

ヒロさん

海がきれいですね~お魚と仲良く遊んじゃいました~(^^)
次回は『エステ』だわ~♪

*グアムは近いし時差も少ないし、お孫さんも楽しそう♪
椰子の実ジュースを仲良く飲んでる写真が可愛らしかったわ~♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/11/22(月) 23:40:14
  • [編集]

お帰りなさ~い♪

お魚というのは グアムでしたか。
綺麗なところですね。
潜ってごらんになったのですか?
中央にいらっしゃるレディはどなた様でしょうか? 
聞くまでもありませんね。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/11/22(月) 17:34:01
  • [編集]

グアムへ行ったのですね~
私も一ヶ月前孫と一緒に行ってきたのよ。
海がきれいで、のんびりするにはぴったりの所ですよね!

  • 投稿者: ヒロ
  • 2010/11/22(月) 10:04:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
