スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/11/22寒っ!

  • 2010/11/25(木) 00:00:24

スカイツリー


義姉のお見舞いに行ってきました。
行きは、錦糸町で乗り換え快速に乗ります。
快速を待つ間のお楽しみはホームベンチ正面に見える建設中のスカイツリー♪
今朝は、小雨交じりの曇り空なので、既に出来上がった展望台が見えません!
ちょうど展望台の辺りから雲の中です。
(雲の中での建設工事ってどんな感じなのかしら?)

帰りは、茂原から特急で東京駅に出ます。
そうそう、JRの抽選で東京駅「グランスタ」のお買い物券3000円分が当たったんですよ♪
今日はグランスタお買い物券で「カファレル」のチョコレートケーキ『ジャンドゥーヤケーキ』を買いました♪

*今日の義姉は目を覚ましていてとても元気!!
お見舞いが「だ」ではなく私だったことが気に入らないようでした…(^^)

そうそう、昨晩グアムから帰ってきたせいか今日はすこぶる「寒い!!」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
