
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/12/03頑張りました

  • 2010/12/03(金) 23:53:47

サンタ


昨夜からの暴風雨で舗道は落ち葉だらけ!
朝一番の仕事が舗道に張り付いたプラタナスの掃除だなんて!!
清掃車が来るまでに落ち葉を片付けなくてはと働きましたよ~。

タイトルの『頑張りました』は落ち葉掃除のことではありません。
大分遅くなってしまいましたが、グアムの旅行記をアップしました。
気ぜわしくしてたので、なかなかあげることが出来ないから…気になって!気になって!
ウカウカしてるとクリスマスになってしまいますものね~
午前中から夕方までPCに張り付いて仕上ました…ホッ♪

よろしかったら、旅のお話コーナーを覗いてください。

http://www.kitanet.ne.jp/~dianne/guam/guam1.htm

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヒロさん

近いので移動に疲れず、日常から開放されてリラックスできますね♪
時差が1時間ですものね~小さなお子連れが多いのもうなづけました。

私もね、これから寒くなると、グアムに行きたい気持ちが膨らみそうです(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/12/05(日) 17:16:09
  • [編集]

グアム旅行記、見ました♪
同じような日程で行ったのですね~
思い出して又行きたくなりましたよ(笑)

  • 投稿者: ヒロ
  • 2010/12/05(日) 10:27:01
  • [編集]

seabreeze さん

グアムって近いし、時差は1時間だし、海はハワイより断然綺麗ですね~。
ココ・パーム・ガーデン・ビーチは最高でした♪
水族館より魚がイッパイいましたよ~?(^^)?

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/12/04(土) 21:29:11
  • [編集]

グアム

拝見しましたよ~~♪
綺麗な海、青い空、美味しそうな食べ物、ショッピングゥ~~~
目に毒。
姫さまが良くご存知なので 最高のグアムが楽しめましたね。
それにしてもグアムって近いのね。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/12/04(土) 20:59:38
  • [編集]

雅さん

『どこへも出掛けない出無精者』さんの
初ディズニー話を読ませていただきましたよ~(^^)
ガイド付きの素敵な誕生日プレゼントでしたね(^^)

普段、
ステーキは食卓にのらない家なので誘惑に勝てませんでした~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/12/04(土) 17:41:38
  • [編集]

グアム旅行

だいあんさん、旅行記みてきました

いいですねぇ~
どこか?で話してきたばかりですが
『どこへも出掛けない出無精者』なので
みなさんのお話で楽しんでいます
それに、お子さんと一緒なら楽しさも倍増
羨ましい限りです

毎日のステーキ、太って帰られたのではありませんか?
それでも、食べ物の誘惑には勝てませんね
あぁ~~羨ましい

  • 投稿者: 雅
  • 2010/12/04(土) 12:19:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
