
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/12/07散歩で見つけた

  • 2010/12/07(火) 23:35:11

散歩で見つけた


夕方からは寒くなるというので、早めに散歩に行きました。
久しぶりにサッカー場ではない方角へ…新幹線の高架と平行して遊歩道が作られています。
季節ごとに花が咲く道ですが、冬場はね~花は無し!
秋咲きのバラが少しだけ咲き残っていました。

某携帯ショップではお父さんワンコのジローがクリスマスバージョン!
小野くんが非常に興味をもっていました。

今週は頼まれ物の直しをしています。
水差し、菓子鉢、茶碗で、特に水差しにてこずっています。
素人修理でボンドで貼り付けたらしくて接着剤を取り除くのが大変!
水差しを煮て取り除くのだけれど、陶器だからね~染みこんだのがとれない!
春のお茶会に使いたいと言ってたけれど間に合うかどうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreeze さん

あのCMいいですね~
港の見える丘公園に案内する渡辺謙さんが,
密かにガッツポーズをする場面が特に好き♪
渡辺謙さんが付いてくるなら即買いなんですが(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/12/10(金) 23:56:02
  • [編集]

赤い帽子のワンコは小野くんによく似ていますね。
お仲間だと思ったのね。
今は 「遅くなりそうです、いいえ、遅くなります」というCMに惹かれています。
買いたくなってしまうわ。

昨日「武士の家計簿」を観てきました。
何年か前に本を読んで面白かったのよ。
内容はすっかり忘れていたのが良かったのか 面白かったですよ。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/12/10(金) 07:38:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
