
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/12/24 メリークリスマス

  • 2010/12/25(土) 00:04:23

ツリー


メリークリスマス♪
世間にはサンタさんがいるらしいけれど、私にはいません!!(^^)
昔はいたんですよ~ただ、お願いの声が小さかったらしく微妙に好みとは違っていて…それやこれやでサンタさんには我が家を素通りしてくださいとお願いしました(^^)
クリスマス一人ランチに握り寿司♪
コレステロールを気にして、うに、いくらを抜いて握ってもらったら大幅に予算を下回りました(^^)

家で、ビデオ撮りしてあった「コールドケース」を見ながら一人ご飯(^^)
とても美味しかったわ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはり子さん

主婦は、どうしても自分のことは後回しになってしまいますものね~作りかけ、読みかけ、片付け途中(^^)
好きなこと三昧の日が欲しいわ~。

妹から貰ったマイクロファイバークロス重宝しています♪

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/12/26(日) 22:32:08
  • [編集]

私も~!

私も独居老人に憧れていますぅ
仕事をしていて人と接しているのも楽しいですが
好きな事を自由にできる日が来るのを待っています

  • 投稿者: おはり子
  • 2010/12/26(日) 10:33:06
  • [編集]

seabreezeさん

私はね、
誰かと一緒も楽しいけれど、「老婦人」になったときに一人を楽しめる人になれたらいいなと思っているのよ。

『独居老人の予行演習』ですか~なぜか世間は『独居』を『寂しい、哀れ』なことのように言いますね~
全部が自分時間♪の贅沢な暮らしなのに・・・私には4つ脚のストーカーがいるから独りになりきれないわ(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/12/26(日) 00:53:33
  • [編集]

クリスマス

我が家も「ケーキ!」と煩い娘2がいなかったので 極普通の夕飯。
大晦日は娘達はそれぞれカウントダウン・ライブに行くので 私も 「一人年越し」。
そうね、お寿司にしようっと!!
独居老人の予行演習よ。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/12/25(土) 10:29:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
