スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/28 嬉しいことがありました

  • 2011/01/28(金) 14:54:53

mikantoremon


月曜日
11時に東京ドームにて待ち合わせ東京国際キルトフェスティバルをみました。
毎年恒例の「キルトオフ会」です。
ネット友達の私達もキルト展に参加しているのよ~

私達は小さなパートナーシップキルトで20センチ四方の小さな作品での参加!
今回は10344枚も集まったのですって!
そのパートナーシップキルト144枚を繋げ大きなキルトにして展示して有ります。
自分のキルトがどのように?と見に行く楽しみと年に1度のお仲間との再会♪
年末から楽しみにしていたキルト展です。
(キルトオフ会の話はHP「旅のお話」にアップしました~)

水曜日
長いこと暗いトンネルに入ったままだったMさんから昨日キルト展を見ている最中にメールが有りました。
気分が良くなったので水曜日に会いたい!!と言う嬉しいメールでした。

本当に長いこと10年近く体調がすぐれず外出できなかったのです。
ある程度の年齢の女性なら覚えがある更年期から諸々症状が悪化して長いトンネル生活が続いてました。
元気な顔を見ることが出来てよかった~
時々めまいがする程度の私の症状が申し訳なくなったMさんの話でした。
話せば話すほど『生きていればこそ』『生きててくれて良かった』と思った一日でした。

木曜日
先週上化粧した陶磁器の『拭き漆』をしました。

写真は、酢橘とレモン♪
鉢植えの酢橘の木とレモンの木に実がなりました♪
酢橘は6個、レモンは4個で・・・とても酸っぱいのよ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。