スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2011/01/30 おめでとう ♪

  • 2011/01/30(日) 22:21:25

まずはご報告♪
東京国際キルトフェスティバル最終日、
展示されていたパートナーシップキルトが当たる抽選会があります。
見事ノブコンさんが当選!!
「当たった!」とのお知らせ電話に嬉しくて涙が出ました~毎年誰かしらには当たっているのでしょうけれど…
身近な人に当たるとは! ほんとうに夢のような出来事です♪
ノブコンさ~ん おめでとう♪

友人のNさんの作品が某コンテストで東京都知事賞を頂きました。
今日は、その作品が展示されている松屋へ行ってきました。
シルクニットのモチーフの花々と、刺繍とニットのタペストリーの2点で「華孔雀」の世界が創られています。
手仕事ののコラボレーション?
花のモチーフがNさんのテーマで、2年前には白の花モチーフ繫ぎでウエディングドレスを作り、
何でしたか・・・ナントカ賞を貰ってました。
松屋の展示会場では作家さんたちのショップがあり、Nさんは花モチーフのベスト、スカーフ、ネックレス、コサージュを販売していました。
日曜日ということもあり大変な混雑でした。

まつや

久しぶりの銀座♪
せっかくですからランチは私のお気に入りの「KAZAN」へ♪
ラストオーダーギリギリの入店でしたので(お高いメニューは時間がかかりすぎるそうです)
ランチラストの3時までに食べ終えることの出来る『KAZANのランチコース(2500円)』を勧められました。
良心的なアドバイスにNさんは「KAZAN」が大いに気に入った様子でした。
店の雰囲気も良いし、お料理もとても美味しいのですよ~日経大人のレストラングランプリ店でもあります。
食事を終え外に出れば粉雪が舞っていました。
かざん


今日に日付の変わった頃、サッカーアジア大会 日本対オーストラリアの決勝戦が行われました!
相手は身長差のある大型揃い!
終始押され気味のゲームでしたが、粘りに粘ったゲーム展開で0-0で延長戦へ突入!
チーム力で優勝しました♪ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
