スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2009/11/18なまけてました!!!

  • 2009/11/18(水) 09:55:47

気付けば10日も日記にご無沙汰でした。

この間、七五三の三歳児に着せつけと、当初洋服の予定でしたが晴れたから着物を着たいと思い立ったお母さんに着物の着付け。
簡単というのも有るけれど、三歳児の着せつけは大好き♪
鏡に映る自分の姿に遠慮なく大喜びする!
自分を可愛いと口に出して言える無邪気さが羨ましいわ。

義姉の病院にも行ってきました。
義姉の病院では、外部からの感染を危惧してインフルエンザが流行っている今、患者さんへの面会が中止となりました。
見舞いの足が遠のかぬよう入院費を、振込みではなく病院窓口で支払うようにしている私の病院滞在時間は会計窓口にかかる20数分でした。
読書しに電車に乗った気がしています。

2週間後に予定している旅行のビザをとり、見所や地元の美味しいものの下調べにあちこちのHPを覗いてます。
これが楽しくて、結構時間がかかっています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

市ヶ谷通い順調でしょうか?(^^)
横浜でお疲れでしょうに・・・この道のためなら!なのでしょうね。

念願のシェムリアップに行ってきます。
いまどきビザだなんてと思っていましたが、新しいパスポートに偉そうに貼り付いているのを見ると少し嬉しい気分です。
多分最後になるマッサラなパスポートにどれだけのスタンプが押されることになるか楽しみです。

下調べなんていうほどのものではないのですが、英語をはじめ外国語に不自由が有るので、知識を入れておくと安心なんですよ(^^)
(使い捨ての知識で身につかないのが難です)

カンボジアはseabreezeさんにもご縁が有るお国でしたよね・・・。

  • 投稿者: だいあん
  • 2009/11/19(木) 10:08:32
  • [編集]

No title

以前、秋にご旅行なさると書かれていたので 
どこかに行ってらっしゃるのかと思っていましたが
これからだったのですね。
ビザがいるなんて どちらでしょうか?
下調べなんてさすがです。
私? 大体行き当たりばったりで・・・

日曜はこちらでも七五三のお参りで賑わっていました。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2009/11/18(水) 23:08:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
