スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2009/12/08久しぶりに・・・

  • 2009/12/10(木) 00:01:04

半年振りに友人Yと会いました。
昨年末にくも膜下の手術をし、手術後の入院中に小さな物が見つかり手術。
3ヶ月の間にくも膜下手術を2度したのです。

小田急線沿線に住んでいるのですが、今回は外出の練習にと新宿まで出て来てくれました。
友人Yは血圧の関係で塩分コントロールをしているのでヒルトンのマーブルラウンジランチ ブッフェでお昼にしました。
若い頃と違って食べ放題ランチとは縁が無くなってますが、食べ物に制限が有る人とのランチにはむいていますね。
友人Yは、グレービーソース少々でローストビーフ、ローストターキー、サラダはバルサミコ酢と塩分を加減しながらお料理を選んでいました。
私は体重コントロール中ですがね~大好きな生牡蠣とローストビーフ、牛のたたき中心でランチ ブッフェを楽しみました。
勿論ケーキとフルーツも頂きました♪

帰り、駅に向かう途中友人Yの靴底が半分はがれてしまったんです!!
かかとではなく『靴底』・・・文字では表しにくいのですが、ローファーの足を入れる部分と、かかとのついた底の部分に分かれてしまったんです。
つま先4センチが繋がっている状態です。

トラブルの靴が上部と底部に分かれきらぬようソロリソロリと歩くのですから駅までが遠かったですよ~。
新宿西口地下街小田急エースで、
靴修理「WORKS」を見つけた時は心底嬉しかったわ~♪
べロッとはがれた上、底部分に接着剤を塗り数分放置しシッカリと接着してくださいました。
料金はと言えば『修理らしいことはしていないのでサービスです』と無料!!
いまどき有り得ない話です。
もし新宿で靴修理が必要な時は親切な「WORKS」さんへ行ってくださいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
