スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2009/12/13デジするのって難しい

  • 2009/12/13(日) 18:03:08

hana
昨日は姫の誕生日。
先日、レストランの予約をしようと姫に都合を聞いたら
「今週は外ご飯が多いから誕生日は家でお赤飯が食べたい」って!!
今の職場の方や昨年まで所属していた部署の方から
誕生日ディナーを何件かセッティングしていただいてるんですって♪

そこで、姫の好きなものだけのメニューにしました。
まずは、大好きな柔らかプリンが飾られているパステルのプリンケーキ。

写し損なってしまったけれど・・・お赤飯、唐揚げ、ポテトフライ、春雨サラダ、カボチャ煮、マグロ赤身の刺身、茶碗蒸しのお誕生日メニューでした。
食べ終え、ケーキと紅茶(姫はアールグレイが好きです)の用意と思っているときに写真!と気がついたのです。

実は、「だ」が食べ物の写真を撮ることを好まないんですよ~並んだら即!食べたいらしいのよ~私が、光が暗いとか、角度がどうとか言ってなかなか写し終えないので嫌みたい・・・。
そんなことも有ってつい食卓を撮り損ねてしまうのです。

今日は、姫のピアノ発表会
練習の甲斐が有って「悲愴」を上手に弾けました。
ここのところ家に居るときはいつも練習してましたものね~昨日などは誕生日だと言うのに出かけることも無く、
8時間以上は練習していました。
練習は裏切らないですね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
