スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2009/12/24・・・・2人(?)だけのクリスマスイブ

  • 2009/12/24(木) 23:46:22

案の定「だ」は忘年会、「若」は会社に泊まりこみ!姫は残業・・・小野くんと2人(?)のクリスマスイブです。
昨日イブっぽいことしておいてよかった!!
小野くんと私だけだから時間がタップリ有って、ようやくアンコール遺跡の旅行記を書き上げました。
撮ってきた写真は300枚超え!どれを使うかなかなか決まらなくて…みんな良い写真なのよ~(^^)

着付けの仕事も昨日、今日で終了。
明日はガラス磨きとワックス掛け、
土曜日はバレエを見に行き日曜日は群馬県へ。
月曜日は玄関と外回りの手入れをして花を飾って・・・火曜日はピアノに消音装置をつける方が来て作業。
水曜日はお節の道具を出して、木曜日は・・・もう大晦日!

結局今年も、まとまったことが出来ずに過ぎてしまいました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreeze さん

中央祠堂が登攀禁止でホッ♪高所恐怖症なのよ~(^^)

ガイドのナムさんは、
今ではカンボジアより危険な所は沢山有るのに(近隣のお国の名を出してましたよ)カンボジアと危険が何故イコールで語られるのかと嘆いていました。
ご意見ごもっとも、私なんて地雷といえばカンボジアと連想しますものね~。
遺跡も、町も整備中!泊まったホテル前の道路も1週間前に出来上がったそうです。

*来年は何処へ下見に行こうかと・・・(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2009/12/25(金) 18:05:40
  • [編集]

アンコール・ワット

下見レポート、拝見しましたよ~~。
私が行った頃は ホテルがあちこちで建てられていましたが、
その1つに泊まられたのね。
姪が赴任した頃は まだあちこちに地雷があって、
バンティ・アイスレイには行かれなかったそうです。
中央祠堂は登れました(私以外はね)けど、
ほんの数年でも どんどん整備されているのが判りますね。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2009/12/25(金) 16:51:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
