スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2009/12/26白鳥の湖

  • 2009/12/26(土) 23:59:21

hakutyou
姫からのクリスマスプレゼントとしてレニングラード国立バレエの招待券を貰いました。
演目は「白鳥の湖」♪
大概の人が知っているバレエの名作!ロマンティックの権化のような作品です。
可憐で優美なオデット姫♪ハッピーエンドになるものとばかり思っていたら・・・レニングラード国立バレエ団の白鳥の湖は、悪魔の呪いが解けない二人は愛を成就するために湖に身を投げるのです。
死をも恐れない二人の愛は悪魔を滅ぼすのでした(写真はHPから・・)
いや~20人以上の白鳥さんたちがバタッと倒れてしまう最終場面はショックでした!!
オトメ心を忘れていない私には、
湖のほとりで王子と悪魔が戦い、王子が勝ち、白鳥さん達も呪いから開放されるハッピーエンドが良いな~。

明日は早朝に出発し、前橋に行ってきます。

いよいよ押し詰まってきましたね~
何かと気ぜわしい年末!本日でHP納めと致します。…皆様今年も有難うございました。
良いお年をお迎えください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
