スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/01/11成人の日

  • 2010/01/11(月) 20:57:09

未だに成人の日は1月15日!の感覚から離れられずにいます。
土日休みが増えた事とハッピーマンデー制で1年の内3連休が何度かありますが、意味も謂れも無い日に国民の祝日が移動してしまいイラついています。
と言いながら、この3連休は箱根仙石原温泉に行ってきました♪
富士山も綺麗に見えたし温泉でお肌もツルピカ(^^)
デジカメは蔵王へ行った子供達がもって行ってしまったので写真無し!
実際の所、写真を撮ることに夢中になってる私を「だ」が喜ばないのよね~撮ってる最中に話しかけるとあからさまに嫌な顔つきになるんですって!!
思ったことが顔に出る正直者ってことなのかしら?(^^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

seabreezeさん

温泉はいいですね~指先がシワシワになるくらい長湯が大好きなのよ~(^^)
立ち寄り湯も沢山有るし、興味ある企画展をしている美術館も数々有るし美味しい物も!
箱根日帰りできるseabreezeさんが羨ましいわ(^^)
(私は、ドームのスパ ラ・クーアで日帰り温泉気分を味わのがせいぜいだわ)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/01/13(水) 10:57:39
  • [編集]

ツルピカ

いいですねぇ~~♪
我が家から箱根は近いので あまりお泊りはしません。
日帰りだと 誰が帰りに運転するかで揉めるんですけど。
今日は滑り止めが必要と交通情報で言っていましたが
その前でよかったですね。

私もご都合で祭日をずらすのには反対よ。
(私が働いていた頃なら賛成したかも?)
今は毎日がお正月だからどうでもいいといえばいいんだけど。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/01/12(火) 15:46:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
