スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/01/22キルト展オフ会

  • 2010/01/23(土) 22:46:28

数年前からドームのキルト展に参加しています♪
20センチ四方の小さなキルトを何枚もつなげるパートナーシップキルトに参加しているのです。
年一度このパートナーシップキルトに参加しているネット友と会うのが恒例になっています。
いわばキルト展オフ会です♪
下の写真3枚が友人(左からノブコンさん、ヒロさん、雅さん)の作品です。

qiltooff1


チャーミングな笑顔が素敵な林アメリーさん。
アメリーさんの作品はアイデアがイッパイで、根気に不足のある私にも使えそうなヒントが沢山有ります。
作家さんたちの手のこんだ作品に見疲れたときホッとするのがジュニア部門の作品♪
上手くつくろうなんて思っていないからこその力強くて素晴らしい作品なのでしょうね。


qiltooff2


4時からは食事しながらオシャベリ♪


qiltooff3


小宴会をおひらきして外に出ればドームエリアはロマンチックなイルミネーションに彩られていました。
まだまだ夜は始まったばかり場所をかえてさらにオシャベリ♪
写真中央は東京ドーム限定パンケーキです。
食事したばかりなのにね~食べちゃいました…別腹が有って良かった~(^^)

qiltooff4

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かとぺーさん

綺麗な鳥のとまったバッグでしょう♪
ひと目で、かとえぺーさんに『見せたい!!』と思いましたよ~(^^)

自分のことは棚に上げ、
あーでもないこーでもないと御偉い方々の作品にあれこれ言う楽しさ(^^)
予定が合えばご一緒したいですね~(^^)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/01/24(日) 11:39:43
  • [編集]

お土産ありがとうございます。
だいあんさんの優しさがうれしいな 私の好みをよく御存知で(*^^)v
NHKで特番をやっていて、パートナーキルトを繋ぎ合わせるのを見ていました。
どれがダイアンさんのか他のネット友さんのかわからなかったけど、その中に入ってると思うだけで、親近感が沸いてきます。
一度は行って見たいと思いますが、人ごみが苦手で^^;
目的のあるオフ会でお話が弾んだでしょう
ずっと続けて欲しいですね

  • 投稿者: かとぺー
  • 2010/01/24(日) 07:01:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
