
  • --/--/--(--) --:--:--


2010/01/28文庫本カバー

  • 2010/01/28(木) 11:21:17

bunko

ドームのキルト展会場で革のハギレをどれでも200円で売っていました。
シャンパンベージュ色(ラメのような輝きあり)とベージュのエナメルの2枚を買い文庫文化バーを作ってみました。
(ハギレはサイズ色々でしたので手持ちの文庫を目安にカバーが作れそうな大きさのを選んだのよ)

日曜日から頭がおかしくて…(^^)調子が狂っているのはいつもの事ですが…そうではなくヘアバンドをしてもいないのに締め付け感が有るのです。
多分血圧が高いのではと某クリニックに予約を入れました。
我が家の近所の病院は待ち時間が長くて…電車で15分、駅から3分の某クリニックへ行く方がきちんと時間が読めるのでもっぱらそこに行っています。

クリニックの帰りがけに一足伸ばして『○○銀座商店街』で晩のおかずを調達しましょう♪
気分がすぐれないと家事をする気もうせますものね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
