スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/02/09今日は春♪

  • 2010/02/10(水) 00:08:12

sakura

上野の東京都美術館で開催中の「キルト日本展」に行ってきました。
写真撮影禁止なので画像はありませんが、近々に財団法人 日本手芸普及協会HPに主だった作品が紹介されることと思います。
受賞した作品はもとより展示されている作品はすばらしいものばかり!!おまけに無料なんですよ~♪
それなのに人出が少ない!
まあ空いているのはユックリ鑑賞できるから良いんですけど、素晴らしい作品揃いなのに見なくちゃ『モッタイナイ』と思うのですよ~タダだからたいしたこと無いと思っているのでしょうかしらね~。
(私は「星降る北国の小さな街」「slit」がよかった!)

写真は上野公園に咲いていた寒桜♪
今日はとても暖かな日でしたから良いお花見が出来ました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

: seabreezeさん

上野は近いし、丁度良い作品数だし、無料だし(^^)
何より目の保養ができますもの♪

私は一昨日からクシャミ、鼻水、目がショボショボの三重苦です(ノ_・、)

  • 投稿者: だいあん
  • 2010/02/11(木) 20:39:05
  • [編集]

日本展

いらしたのですね。
今回は出かけられない事情があって 無理のようです。
それで 毎日ミシンを踏んでいます。
暖かいのは嬉しいけど くしゃみが出始めました。

  • 投稿者: seabreeze
  • 2010/02/10(水) 18:18:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
