スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010/02/10友引だから・・・

  • 2010/02/10(水) 17:15:51

ohinasama

娘も大きくなるとひな飾りがだんだんと縮小気味で最近では愛らしい小さなお雛様をチョコット出して飾るだけになってしまいました。
それでも、家族が目に留め春が近いと思ってくれれば飾った甲斐が有ったというものです。

余りにも簡単な作業なのでウッカリとしてまして(ヤハリお飾りするのに時間がかかるほうがキチンと予定を組むので飾り忘れることは無いですね)友引の今日飾りました。

政治ネタは書かないと決めたけど…渦中の石川議員辞職しないんですね~党として辞職勧告もしないようだし…今は昔
愛人が居るからと叩かれて就任僅かで辞職した総理が居ましたよね~それ以降も女性問題で辞職したり離党したりした議員さんが何人か…全く政治と関係ないことでも叩かれて責任を取ったのに、政治と金の問題でも責任をとらないというか問題にしない政治家の方達って気味悪い。
自ら辞めると決めなければ辞めさせられない地位に居る者は、普通の人より厳しい倫理観をもってほしいな~。

書き終えて夕食の下準備をしてホッと一息タイムに夕刊を手にして「!!!」石川議員は昨夜民主党幹部に電話で離党の意思を伝えていたんですって!
きっと離党でうやむやになってしまうんでしょうね~
野党時代の民主党は起訴された議員の離党届なんて受理しないで除籍処分!でしたよね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
